先日、東海岸近辺をサイクリングしていたら、
とっても気になるお店が!

Okinoshimaから歩いたら3分くらいかな〜?もうちょっとかかるかな〜?
(今度測ってみよう。)

ひっそりとお菓子やさんが!!!

(こういう風にあたらしいスポット見つけるの大好き♡)

入って目の前には焼き菓子がたくさん♡

入って左側にはびっしりと並んだ器たち。
兵庫に行って買い付けしてきているみたいです!

そしてそして。。。。。。


ジャーーーーン!

ケーーーーーキ!

おいしそーーーーー!!!!

Okinoshimaのコーヒーと一緒にたべたーーーい!

とうことで、、、

汎スイーツさんの商品はOkinoshimaに持ち込み可!!!ということにいたしました!!!

汎スイーツさんにもお願いして、汎スイーツさんのイスで休憩される方はOkinoshimaのコーヒー飲んでも良いよってことで了承していただきました!!!

ちなみに汎スイーツさんのお庭には桜の木があります。
もう少しすると桜が咲いて、お庭でお花見できるそうです!!
素敵〜♡♡♡

もちろんケーキはガチうまでした〜!

↓こんなかわいいケーキも!
次のバースデーケーキは絶対オーダーします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です